ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました

カテゴリー │シャボンフラワー・ソープフラワー

この時期人気の シャボンフラワー

ここ数年で メジャーになりました。

定番商品の新色や 新型が入ってきましたので 写真を載せておきます。

ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました


ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました
ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました
ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました

熊・犬・猫

シャボンフラワーのカーネーションで 動物を作ってあります。

どれも 顔の表情が 独特で 多分同じ顔したものは 無いかもしれません。


数に限りがある商品ですので ほしい方はお早めに!


売れてしまった場合の 再入荷は 1~2週間かかるかもしれません。


卒業・送別などの 贈り物に 枯れない花 シャボンフラワーが 売れています。



同じカテゴリー(シャボンフラワー・ソープフラワー)の記事
夏に向かって
夏に向かって(2018-06-26 16:30)


 
この記事へのコメント
動物さんのカーネーション、とてもかわいいですねすてきな情報ありがとうございます!
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年03月01日 19:06
コメントありがとうございます。

近年 いろいろな種類が生産される中で

当店向きな 商品を置いています。

今後も増やしていきますので 期待してください。
Posted by 花屋のミムラ FlowerShop MIMURA花屋のミムラ FlowerShop MIMURA at 2018年03月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソープフラワー・シャボンフラワー 種類が増えました
    コメント(2)